サイトアイコン オリジナル封筒・紙袋・印刷の知恵袋

封筒・紙袋の展開図/テンプレートのダウンロード!

——————————————————————————–
封筒・紙袋の展開図テンプレートのダウンロードとプリントアウトは、
封筒・紙袋.comでご提供させて頂いております
「テンプレートダウンロード機能」からご利用できます!
——————————————————————————–

こんにちは!
「オリジナル封筒・紙袋・印刷の知恵袋」を運営している
封筒・紙袋通販.comの封筒職人よしだです。

男子サッカーの東アジアカップ優勝、
高校野球甲子園の地区代表も続々と決まっており、
にわかにスポーツが熱いですね。

スポーツを見ていて思うのですが、
全員が目標に向かって、力を合わせることは、
いつもながら、とても美しいと思います。

一人一人の強みが組み合わさって、
一人ではできないことをやってのける。
そして、とんがったところ(長所)は、
その一人一人で違っている・・・。
人は違うから教えあえ、助けあうことが
できるのですよね。

長所を活かした人と人の組み合わせで、
相乗効果が生まれ、新しいものを作り出す
パワーとなるのは、私達の生活においても
同じではないでしょうか。

それでは、本日も封筒職人の名に恥じぬよう
はりきって情報発信して参ります!

『封筒展開図・テンプレートダウンロード』

オリジナル(別注)封筒や紙袋は、
その形状を始め、幅、高さ、フタの長さ、
窓の位置などを考えますと、気が遠くなるような
組み合わせとバリエーションになります。

あなただけの個性豊かな封筒・紙袋を
制作する方法は、∞のパターンがあると
言っていいかもしれませんね。

オーダーメイド(別注)封筒制作にあたっては、
その様々なパターンの展開図・テンプレートを
その都度、作成しなければなりません。

日々の営業活動で、印刷会社様から、
たくさんのお声を頂戴しているのですが、
「封筒の塗り足し・ 白抜きの仕様を知りたい」
「封筒・紙袋の印刷データの作成を効率化したい」
というお声をよくお聞きます。

この度、そのご要望にお応えし、
∞パターンの別注封筒・紙袋のテンプレートを
その場でダウンロードいただけるようになりました!
イラストレーターファイル(.ai,.pdf,.eps)での
ダウンロードが可能です。

封筒・紙袋の展開図テンプレートのダウンロードは、
封筒・紙袋.comでご提供させて頂いております
「テンプレートダウンロード機能」からご利用できます。

封筒形状は、当社刃型形状を再現し、
ベタ印刷のテンプレートデータの作成で
悩ましい塗り足し・白抜き仕様もデーター内に
収めておりますので、一発解決です。
裏地紋にも対応しております。

印刷物支給による制作も承っておりますので、
別注封筒・紙袋の制作におかれましては、
是非、お声がけくださいませ。

モバイルバージョンを終了