CIMG0357_R
こんにちは!
「オリジナル封筒・紙袋・印刷の知恵袋」を運営している
封筒・紙袋通販,comのスタッフはただです!

8月の長い夏季休暇をいただいて
「オリジナル封筒・紙袋・印刷の知恵袋」
も長い夏休みとなってしまいました。

今週からまた元気に頑張っていきます。
今回は休み明けという事で、先日、行って来ました
箱根・鎌倉の社員旅行のご報告を・・・・・

毎年、9月の1週目位に社員旅行を
行っているのですが、いつもお天気の
心配が耐えず今年はどうかと思っていましたら

お祈りが通じたのでしょうか雨に会うことなく
出発することが出来ました。世界遺産に登録された
「富士山」飛行機の中からでも見えたらいいなと

期待していたのですが、残念ながら雲に隠れて
見ることは出来ませんでしたね。

<一日目>
芦ノ湖遊覧船
大涌谷
箱根神社

<二日目>
鎌倉の大仏
鶴岡八幡宮
横浜中華街

独身者も多いわが社、今回の旅行の裏キーワードには
開運・縁結び、かあったのです。(ここだけの内緒の話です)
皆さんご存知ですよね、「箱根神社」開運・縁結びで

有名だと聞き、大変期待していましたら
大涌谷で渋滞にはまってしまい、刻々と時間が
過ぎていくばかり、やむなく箱根神社は

行程変更となり、とばされる事となりました。
ザンネンでしたか゛、大涌谷で7年長生きすると
いわれる黒タマゴしっかり食べてきました

箱根強羅温泉で疲れを癒し、箱根駅伝のコースも
見ることも出来ました、茅ヶ崎の海も見れました、
鎌倉の大仏様の中にも入れました。鎌倉素敵な

所でした。中華街での昼食とっても美味しかったです
一泊二日では、少し時間が足りないくらいでしたが
会社の中では見れない笑顔や、笑いがいっぱい

でした。そうそう、浴衣でのピンポン大会も
楽しかったですね。唯一心残りは、開運・縁結びでした。
芦ノ湖遊覧船から見た箱根神社の鳥居だけは

カメラに収めました。
何か良いことがありますように。・・・