はじめまして、こんにちは☆

オリジナル封筒・紙袋・印刷の知恵袋というブログを運営している、
封筒・紙袋通販.comの新入社員マツオです!

この前まで工業高校に通っていました。
学生気分は今も健在しています…
趣味は、映画・ドラマ鑑賞です!
休日は、家でまったりするのが好きです♪

このブログでは日々学んでいること(封筒・紙袋の知識、紙のこと…etc)を
お伝えしたいと思っています!
これからどうぞよろしくお願いします 😀

つづきまして、今年度から封筒・紙袋.com
配属されました ハタダです
新設部署で気持ちも新たに頑張ります。 🙂

趣味は、バレーボールとソフトボールです。
ソフトボールは選手兼マネージャーです。でも最近は
出番無くマネージャー・・・・でも、いつでも試合に
出られるよう練習には参加しています。!

オリジナル封筒・紙袋・印刷の知恵袋では
封筒・紙袋に関する情報と、良い仕事をするには
やはり健康でないとできませんよね、少しでも

元気になる情報、役に立つ情報を心がけたいと
思っています。どうぞよろしくお願いします。